電話でのご相談
045-594-6543(代表)

最先端のIT環境で
御社のビジネスをさらに加速!
ITトレンドの把握や調査に
時間がかかるし判断が難しい・・・最新のITシステムに精通したプロが
最適な活用手法をご提案!
PCのパフォーマンスが遅く、
思い通りに仕事が進まない・・・ネットワーク環境を診断して、
原因と対策を明確にご提示!
人手不足で情シス部門の募集に
応募が無いまま時だけが過ぎる・・・電話・駆け付けのサポートで、
常駐者が居なくても対応可能!
働き方の多様化に付いていけず、
社員が不満を抱えている・・・社外からのアクセス環境構築や
Webアプリの活用もお任せ!
社内のセキュリティに不安があるが、
どうすれば良いのか・・・セキュリティ対策はビジネスに
不可欠。診断から構築まで対応!

アイルミッションの
情シス“アウトソース”サービスに
お任せ下さい!
情シス“アウトソース”サービスに
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サービス概要
電話サポート
(平日9:00~18:00)お客様のICT環境やRPAに関するお悩み、トラブルにお電話で対応致します。
障害切り分けサポート
ネットワーク・サーバー機器の運用サポートやトラブル時の原因切り分けを行います。
選定・購入サポート
お客様に代わって、ICT運用で必要なハードやソフトの選定/手配を行います。
定期訪問サポート
担当者が毎月お伺いし、機器のメンテナンスやトラブルサポートを行います。
ICTコンサルティング
お客様の課題・環境に合わせて最適なIT環境のご提案や、日々の運用についてのお悩みにも対応致します。


最適なICTネットワーク環境と運用管理サービスを
ワンストップで提供します
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だから、もう社内に情シス部門を
置く必要はありません!
必要な時に・必要な分だけ活用して下さい!
利用イメージ

※駆け付け/原因切り分けで即時の対応が難しい場合は、別途工数とお見積もりをご提案致します。
対応範囲・サポート内容
導入支援
- システムの改善提案・再構築
- システムの企画立案・要件定義
- 新技術・製品の導入検討・評価
- 業務分析
運用支援
- 既存システムの
保守・運用業務 - 社内ユーザーのヘルプデスク
- セキュリティ対策
- ネットワーク・サーバーの
運用・監視・障害対応 - 資産管理・ユーザー管理・FAQ
作成 - ツールやシステム導入時の
PCセットアップや教育 - RPAシナリオの修正サポート・
問い合わせ対応・メンテナンス - ICT端末選定・調達・OS更改・
キッティング
料金イメージ

最先端のIT情シスをこの価格で!
金額例 | |||
---|---|---|---|
初期費用 (※必要な場合のみ) |
固定月額 | 変動実費(例) | |
100,000円/回~ | 50,000円~ | 20,000円/回~ | 別途見積もりでの対応 |
■現地調査 ■要件定義等 |
■電話サポート ■定期訪問サポート |
■駆け付けサポート | 駆け付けサポートでの調査結果で、即時復旧が不可能かつ別途機器や部材が必要な場合 |
※お問い合わせ及び初回訪問でのヒアリング結果、詳細調査や別途機器・部材が必要と判断された場合。 (別途お見積もりをご提示致します。) |
サポート/訪問先の範囲や規模に応じて変動します。 ※現在のサポートエリアは東京・神奈川エリアとなります(順次拡大中) |
金額例 | |
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初期費用(※必要な場合のみ) | |
100,000円/回~ | |
■現地調査 ■要件定義等 |
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※お問い合わせ及び初回訪問でのヒアリング結果、詳細調査や別途機器・部材が必要と判断された場合。 (別途お見積もりをご提示致します。) |
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固定月額 | |
50,000円~ | |
■電話サポート ■定期訪問サポート |
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サポート/訪問先の範囲や規模に応じて変動します。 ※現在のサポートエリアは東京・神奈川エリアとなります(順次拡大中) |
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変動実費(例) | |
20,000円/回~ | 別途見積もりでの対応 |
■駆け付けサポート | 駆け付けサポートでの調査結果で、即時復旧が不可能かつ別途機器や部材が必要な場合 |
更に
アイルミッションの強み
として
こんな所までサポートする事が可能です!
アイルミッションの強み
として
こんな所までサポートする事が可能です!

業務効率化/自動化のコンサルティングの
ノウハウを通じ、
ICT環境を「最大限に・効率的に活用」しての
働き方改革をサポートします!
運用開始までの流れ
- お問い合わせ
- まずはお気軽にお問い合わせ下さい。専門スタッフ訪問日を調整致します。
この際に、使用環境(機器・規模など)の聞き取りをさせて頂く場合がございます。
- ヒアリング
- 実際にオフィスへお伺いして、課題やお悩み、ご要望のサポート範囲などのヒアリングを行わせて頂きます。
- サポート内容ご提案
- サポート内容のご提案と、お見積もりをご提示致します。
また、課題やお悩みによっては先々の効率的な運用を考慮した「業務改善/効率化/自動化提案」も行わせて頂きます。
- ご契約
- 秘密保持契約(NDA)含め、契約内容に問題が無いかご確認頂き契約締結です。
勿論、ご不明点がある場合は遠慮なくご質問下さい。また、ご予算に応じたご相談も承ります。
- サポート開始
- 最先端の情シス部門を自社に導入したような、安心・信頼のサポートをご利用下さい。